かける…!私にも風俗体験談がかけるぞ!!

嫌がる行為をしたら出禁です

風俗で遊ぶ時に禁止事項をお店から伝えられます。あれって、破る人いるんですかね?だってお店に出入り禁止になるだけじゃなくて、罰金まであるんですよ。

しかも、罰金が100万円とかありますしね。昔は箱ヘルが多かったこともあり、お店に行けば出入り禁止の人達の写真が飾られていたものです。

しかし、今の時代はデリヘルですから受付に行く機会も極端に少なくなっていますよね。しかも、いきなり自宅に来るデリヘルだと悪さしてもあまりバレないようなイメージがあります。

そこで、デリヘルで遊んだ時に、女性に最近罰金になった人いるのか?聞いてきました。すると、今でも毎月一人や二人はやらかしてしまうそうです。

女性が物凄く嫌がっているにも関わらず、プレイを強要したり、カラダを痛めつけてしまう人がいるそうです。中には力ずくで本番強要したりもあるそうです。

何事も楽しく安全に楽しむためにはルールをキチンと守ることが大事になるわけなんですよ。
http://ranking-deli.jp/40/area176/

ルールを守らないと楽しめない

どんなにセックスをしたくなったとしても、風俗でセックスはご法度です。実は風俗であまり遊んだ経験がない男性は意外にも、セックス出来るものだと思い込んでいるそうです。

特にインターネットでは、女性とセックスが出来たとかが書かれていることがあるので、それをそのまま信用してしまう男性が多いそうですね。ルールもない無法地帯と化してしまったら、女性が危険な目に遭ってしまう確率が高くなります。

だからこそ、男性側にルールを決めているんですよね。普通は考えなくても理解出来るものですが…。デリヘル嬢と話をしてみましたが、やっぱり自宅に行くのは怖いと言っていましたね。

ほんとうならば箱ヘルで働きたいとのことですが、もうほとんど箱ヘルは残っていないこともあり、仕方なくデリヘルで働いているとのことでした。自分としては、ルールをキッチリ守るので、自宅に呼べるデリヘルがなくならないで欲しいと願うばかりですよ。

でも、たまにムラムラが止まらなくて危険な時ありますがね。

イキ地獄を味わう

精子という言葉よりも、ザーメンと表現したほうが圧倒的にエロさが増すと思いませんか。いつも、精子発射ではなく、ザーメン発射と言われたほうが興奮度が増します。

だからつい、風俗でお店を探す時も、大切なキーワードはザーメンであったり、ぶっかけであったりと発射をイメージしやすいものです。すると、結構な数が検索でヒットするのですが、いつ見ても風俗好きな男性が多くいるんだなと感心させられてしまいますよ。

そんな中で探したお店はデリヘル店なんですが、自宅でザーメンを何度も発射する事が出来るイキ地獄を味わうことが出来ました。ザーメンって一体どれだけ出るのだろうか?という、疑問を持っていたこもあり、予約してから数日間はオナニーを禁止して待ちましたよ。

お店の説明には当日のオナニーは絶対禁止と書かれていたぐらいですからね。プレイのテクニックは、もう「勘弁して」と叫んでしまったほど激しくて合計三発も果ててしまいましたよ。